中国人「日本人は「ニーハオ、謝謝、加油」しか中国語を知らないのか?」 日本人「もっと知っているぞ!」 中国の反応

海外「醤油ご飯にはもう飽きた!美味しくて健康的なご飯の食べ方を教えて欲しい!」ご飯に対する海外の反応

韓国人「史上初!ミスコリアの本大会に双子で出場した姉妹をご覧ください」

【ドイツの反応】「うちの香川だ」鎌田大地のフランクフルト完全移籍を鳥栖が正式発表!!現地サポも期待を寄せる

海外「アメリカは日本に遅れを取っているな・・・」日本の新幹線に乗ってみた結果

韓国ネチズン反応:キム・ボギョン、チョン・スンヒョン、マルセロが日本行き…Jリーグ供給所に転落したKリーグ

著作権だけじゃない!?近隣住民からクレーム殺到の公道マリオカートに海外も困惑(海外反応)

海外「日本にはこんな婚姻届もあるらしい」→「これは日本でしかありえない!」

飴細工にクローン工場!?外国人がオススメする東京で素晴らしい体験ができる13のコトに海外興味津々(海外反応)

自動運転レースカー「DevBot」がサーキットを走行する様子が注目【海外の反応】

外国人「日本人が不得意なことって何?芝生の管理とサンドイッチはダメだと思うんだが」

【海外の反応】「すごい話だ!」7部いわきFCがJ1札幌を粉砕!天皇杯恒例ジャイキリ<小ネタ集>

日本のYoutuberがロケットパンチを再現(海外の反応)

俳優のジョニー・デップがトランプ大統領の暗殺をほのめかし炎上!

外国人「何でスペインって闘牛という風習を残してるんだ?」

【韓国経済】韓国で巨大芋虫が大量発生!深刻な日照りに害虫が発生し栗の木の葉を食べつくす 韓国反応 

韓国人「やはりパン先進国、日本のフレンチトーストのクオリティがすごすぎる(ブルブル)」→「その程度は韓国にもあります(笑)」

夕張から富良野まで!自然がいっぱいの北海道自転車旅行に海外興味津々(海外反応)

韓国人「“殺人武術”であったテコンドーの最強の蹴り動画をご覧ください」 韓国反応

日本の雑誌に付いてくる婚姻届(海外の反応)

外国人「日本のマンガの中で最も最終回が酷い作品って何?」

海外「日本の凄さを思い知った」 日本社会のあり方に海外の車椅子使用者から感動の声

【オランダの反応】「物凄いタレントだ」堂安律、オランダへ電撃移籍決定!現地フローニンゲンサポが歓迎!

イチロー→愛知 松井秀喜→石川

韓国人「TWICE、日本の原宿に現れて現地は大騒ぎ」→「日本で女子中高生に最も人気が高いと言うけど本当のようだ」

スポンサーリンク
アクセスランキング