57試合 打率2割4厘、8本塁打、23打点 ←これが戦力外になるメジャー

外国人「ひらがなの『ず』と『づ』の違いが分からない、同じ発音なのに」

韓国ネチズン「終わった」:KFAが新技術委員長にキム・ホゴンを選任「代表監督は国内指導者で行くのが正しい」

海外「誇らしい!」日本のリンゴが美味しいのはアメリカのおかげ!に海外が賛否両論

海外「日本の家庭のおふくろの味はこれらしい」→「なんて素敵な日本食なんだろう!」

韓国人デモ隊「トランプを糾弾する!サード反対」と叫びながら米国大使館を包囲!20分間行進後解散する 韓国反応

【悲報】ダルビッシュさん、完全にアメリカ人

イギリス人「君達の国では男がスカート履いてもOKだったりする?」

【韓国の反応】韓国政府vs朝日新聞の戦いが深刻化!青瓦台、正式に遺憾表明「朝日新聞は誤報につぐ誤報をしている」

野茂英雄「こんな投げ方はどうやろ・・・おっ、行けるやん!」

韓国人「篠崎愛が韓国の地上波テレビに出演してるぞ!」→「胸も胸だが、顔がきれいすぎる」

なぜ日本のアニメは人々を惹きつけるのか?外国人の分析に海外興味津々(海外反応)

ロシア人も絶賛!「日本のファーストフード“親子丼”が作るのが簡単で美味いと大好評!」 海外の反応

韓国人「韓国にあふれる美容整形の広告」→「恥ずかしい。外国人たちが見ていると・・・」

【韓国の反応】ソウル市のシューズツリー、苦情殺到で9日で撤去「なぜ韓国の公共造形物たちは凶物が多いのか?」

外国人「日本で極上のうな重を食してみた」海外の反応→日本の高級うな重が絶品すぎると外国人驚愕

外国人「日本の朝食はどんな感じなのか女の子が紹介してくれてるぞー」

韓国人「猫を最も虐待する国が韓国‥」日本で猫ブーム!一匹100万円で取引される猫も‥ 韓湖k反応

大阪桐蔭さん、140キロ超えを14人集めてしまうwwwwwwwwwwww

韓国人「日本の小学生が1分間で大縄跳び225回の世界記録を達成!(動画あり)」→「ヤバすぎ、尊敬する」

思ったより歴史的な街じゃない!?京都旅行にガッカリした外国人が海外で話題に(海外反応)

韓国人「日本のロボットバトルが意外に大迫力な件」

【韓国経済】口では反日、行動は親日‥何故韓国人は日本が嫌いなのに日本に行くのか?日本を訪れた韓国人、前年比85%急増! 韓国反応

【海外の反応】「日本、かかってこい」日本代表と決戦を控えるオーストラリアが南米王者チリとドロー..コンフェデからは敗退

身近なものに潜むハーモニーを楽しむ日本人(海外の反応)

スポンサーリンク
アクセスランキング